育児・資格・時々体調不良なブログ

結節性痒疹治療記

結節性痒疹と痔、生後7か月の娘を抱えながら司法書士になるべく毎日机に向かっています。 4月からは職場復帰も控えていますので、今より爆発気味にあること間違いありません。

【スポンサーリンク】

ユースキンIが効いた方おられますか?

【スポンサーリンク】

またまた例の皮膚科に(とりあえず薬だけもらいに行ってる皮膚科の神対応 - 育児しながら資格もとる主婦の道のり)薬をいただきに行ってきました。

塗り薬を市販のものから、ヒルドイド+デルモベートに変更・処方しもらいました。

 

 

 

 

 

というのも少し前からお風呂上りのホホバオイルユースキンIに変えているんですが…かゆい。

 

 

 

 

かゆいぞ。

 

 

 

 

 

かゆいぞユースキン!

f:id:labra0403doll:20170218215141j:plain

 

 

 

掻き毟りたくなるほどの痒みがあるのは久しぶりで、変わったことと言えばこれくらいなのでしばらくユースキンIはお休みしようと思います。

 

期待してたのに残念(-"-)

 

関連記事

とりあえず薬だけもらいに行ってる皮膚科の神対応 - 育児しながら資格もとる主婦の道のり

かゆくてもう2時間も眠れないのでこのやるせなさを共有したい - 育児しながら資格もとる主婦の道のり