育児・資格・時々体調不良なブログ

結節性痒疹治療記

結節性痒疹と痔、生後7か月の娘を抱えながら司法書士になるべく毎日机に向かっています。 4月からは職場復帰も控えていますので、今より爆発気味にあること間違いありません。

【スポンサーリンク】

かゆくてもう2時間も眠れないのでこのやるせなさを共有したい

【スポンサーリンク】

最近かゆみが激しいのでどうしてこうなっちゃったのかと色々原因を探っていたんですが、

 

 

 

 

 

睡眠不足かな?(それでも毎日8時間くらいは眠れている)ということでついさっき、22時に布団に入ってみました。

ユースキンが原因かも?の記事は→ユースキンIが効いた方おられますか? - 育児しながら資格もとる主婦の道のり

 

 

 

 

 

どうにもこうにも眠れない。

かゆくて眠れないのか、

眠れないからかゆくなってくるのか、

もはやわからない。

 

 

 

 

 

最近どうにも寝つきが悪かったんですが関係あるんでしょうか。

 

 

 

 

 

この記事が、同じように「かゆくて眠れなくてツライ」あなたの目に入りますように。

 

 

 

 

 

その苦しい気持ち、すっごくよくわかるので。

あなたと同じのがここにいます!

 

 

 

 

 

 

明日も仕事しなくちゃならないのに、

明日も勉強しなきゃいけないのに、

なのにかゆくて眠れない。

不安で眠れない。

こんなこと一生続いたらどうしよう。

 

昼間ならなんてことないのに、夜はどんどん悪い方に考えてしまうんですよね…(゜-゜)

 

 

 

 

 

なので気分転換に、リビングの窓を全開にして空気の入れ替えをしていますヽ(^o^)丿

極寒です笑

 

 

 

 

 

最近は寒いし赤ちゃんもいるし、空気清浄器も24時間稼働してるからとエアコンはつけっぱなしで、あまり窓を開けていませんでした。

これも良くなかったのかな。

 

 

 

 

 

どうしてなんだい?

痒疹ちゃん。

君はどうして私の体で暴れるんだい?

 

 

 

 

 

 

パジャマもユニクロの暖パンから綿100%とかに変えようかしら…。

 

 

 

 

 

オンラインショッピングしながら眠くなるのを待つことにします。

綿100見つけるぞ!

アディオス!

 

2/4追記

窓を開けるのはいいかもしれません!

この日から毎朝窓を開けるようにしているのですが、少しマシなような気がします。

体に熱がこもる感じもあまり気にならないです。

綿100のレギンスもポチリ(^o^)

163cm53kgでXLにしましたが、寝巻きにピッタリのサイズでした。

by カエレバ

 

関連記事

結節性痒疹の治療 - 育児しながら資格もとる主婦の道のり

とりあえず薬だけもらいに行ってる皮膚科の神対応 - 育児しながら資格もとる主婦の道のり