育児・資格・時々体調不良なブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結節性痒疹治療記

結節性痒疹と痔、生後7か月の娘を抱えながら司法書士になるべく毎日机に向かっています。 4月からは職場復帰も控えていますので、今より爆発気味にあること間違いありません。

【スポンサーリンク】

冷却痩身のお世話になっています。

あなたもどうですか?

【スポンサーリンク】

独身時代から通っています。

気になるときにちょくちょく。

冷却痩身とか脂肪冷却とか色々名前があるようです。

 

f:id:labra0403doll:20161129082235j:plain

 

 

 

 

ともかく、今日も「やってみた」系記事です笑

 

 

 

【広告】

 

 

 

始まりは2年ほど前。

 

当方スキニーパンツが好きなのですが

太ももが何をやっても痩せなくて似合わないので

「冷却痩身」やってみようかな、となったワケです。

 

部分痩せ&リバウンドなしが売りです。

(ただし効果が出るのはゆっくりで、私の場合大体1か月くらいかかります)

 

(エステサロンの方には非常に申し訳ないのですが)初回限定価格でジプシーしまくった結果、

 

・勧誘がない

・パッド式(私の場合吸引式は赤くなって施術した日のうちは跡が残ってしまうんです…)

・エステティシャンの方と馬が合う

・エステティシャンの方がケバケバじゃない

安い

・通いやすい立地

 

を考慮しまして県内にあるエステサロンに長らく通っています。

悪口じゃないので書いておきます。「ラプラ〇」さんです。

 

・都内のプライベートサロンは比較的高め(安いのは初回だけでとてもじゃないが通えない)

・都内のチェーンサロンは勧誘すごい(案の定)

※あくまで個人の感想です。

 

勧誘を断固としてお断りできる方は初回限定価格でジプシーするのも良いんじゃないでしょうか。

比較できるし目の肥やしになります。

 

肝心の効果に話を移しますと、私は実感しております。

 

 

【広告】

 

 

前述の太ももは52cm→50cmになり、妊娠出産で10kg体重が増えましたがその間も太ももは一切太らず50cmを維持できました。

 

なので臨月までスキニー履いておりました。

(もちろんウエストは入りませんが笑)

 

産後に一度受けに行ってからは49.5cmになりました。

 

48cmになるまで通う予定です。

 

聞いてみたいことがある方は遠慮なくどうぞです(●^o^●)

 

そんなワタクシの骨盤矯正の感想はコチラ↓

kawauso-no-kodomo.hatenadiary.jp

 

そんなワタクシが実施した、スパルタ欧米式寝かしつけの記事はコチラ↓

kawauso-no-kodomo.hatenadiary.jp